自分を「変える」には。


みかこ

こんにちは、横浜市旭区にある中高生アスリート専門治療院の院長、岩井です。

 

前回のブログの効果か、またうれしい報告が続々と届いています。

・高校女子100m×4リレー地区大会3位

・中学女子バスケットボールクラブチーム関東大会4位

・高校男子バスケッボール1年生でベンチ入り

・中学男子空手全国大会ベスト16

などなど。

はじめはケガや痛みに悩まされていた子たちばかりでしたが、治療を終えてからも自分の弱点を克服するトレーニングに真面目に取り組んだ結果が出ているのだと思います!

原田式ベンチプレス

モンスターウォークスクワット

バランス

・面倒くさがりな自分。

・すぐあきらめてしまう自分。

・愚痴ばかりこぼしてしまう自分。

 

そんな自分と向き合い、結果を出して人生を「変える」には一体何が必要か知ってますか?

運に恵まれることでしょうか。

それとも生まれ持った才能でしょうか。

 

いいえ、違います。

何かを成し遂げるために必要な事、それは描くこと

明確な目標、目的を描いて、今の自分と達成した自分をイメージし、やらなければいけないことを一つひとつクリアしていくことなのです。

ですから、頑張っているのに結果がでない中高生アスリートが今すぐに取り組めること、それは「1年間で自分が達成したい目標」を明確にすることです。

当院併設のS+GYMでは、結果を出したい中高生アスリート向けにプロのスポーツトレーナーによるマンツーマンのトレーニング指導を行っています。

週に2回のトレーニング指導、毎日の食事管理、そして一番大切な目標設定のサポートも行っています。

1年後に結果を出したい中高生アスリートは、ケガや痛みの治療そら接骨院へ、トレーニング目標設定養栄アドバイスは併設のS+GYMへお越しください。

 

 

パーソナルトレーニングに興味のある方はこちら

スポーツ中にケガをした、または痛みが出る方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

SORAスポのHPはこちら

そら接骨院のHPはこちら

span>

〒241-0015 横浜市旭区小高町59−4

045−459−68 56