諦めないでください!!


1af7d519f24fb5bd3036a78bc1763086_s

こんにちは!受付の小原です。

 

日々、受付をしていると毎日色々な悩みを持った患者様が来院されます。

なかでも・・今年の4月3日に初めて来院された、そら接骨院で最高齢の93歳の女性の患者様足のむくみがひどく、車いすで娘さんと一緒に来院されました。

 

娘さんは歩くことを諦めていたお母さんに、『もう一度自分の足で歩く楽しさを感じてもらいたい!』という想いで、以前から娘さんご自身が通っていた当院に連れてきてくださいました。

 

週に3、4回のペースでの治療と先生にO2クラフトを使ったホームケア方法を、しっかりと仕事の合間を見て実践してあげているそうです。

そして・・・治療とホームケアを行いだしてからみるみるとむくみが改善されて、約1カ月半後には93歳の患者様は杖で歩けるまでになったのです!

現在は弱っている筋肉を強くしたり、今後も少しでも長く歩けるようにトレーニングなども入れつつ治療を進めています(強化期治療)。

(ホームケアも行っていただいています。)

 

「もう・・・年だから・・・」なんて諦めてる方、身近にいらっしゃいませんか?

諦めなければ必ず改善します!

お気軽に当院へご相談下さい。

 

諦めないで「そら接骨院」に 賭けてみようかな、という方のご予約は045-459-6856

治療内容や料金はこちら

患者様にホームケアで使って頂いているO2クラフトの詳細はこちら