お子さんをお持ちの親御さんは、急いで下さい!!

急
こんばんは。そら接骨院の院長の岩井です。 突然ですが、 子育てって大変ですよね。といっても私は男ですし、そもそもまだ子供もいないので、「子育ての大変さ」というの

大変ご迷惑をおかけいたしました。

外観画像【新】
ここ数日間、ホームページ及びWEB予約のほうが何らかのトラブルにより、利用停止となっていました。 皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げま

そら接骨院 年末年始

年末年始
こんにちは! そら接骨院の松本です。 もう少しで今月も終わりですね・・・   早い!!!     あっという間に年末になりそうなの

10月14日(水)の親子ストレッチ体験会は・・

年末年始
      前回のブログでもわかるように、幼い身体でも頑張り方を間違えてしまうと 必ず身体は歪んでしまいます。   あな

お子さんの体の歪み、気付いてますか?

野球 スポーツ 痛
  こんにちは!受付の小原です。   私の息子は少年野球をやっていて毎週末は練習・試合を頑張っているのですが・・・    

あなたの姿勢は◯◯型!!

052239
当院の岩井院長が、 「普段の生活でわかる?!あなたの姿勢診断!!」を つくってくれたので1分ほどで出来ますので   ぜひやってみてください(^ ^)/